僕的珍百景

Home / 僕的珍百景

僕的珍百景⑱

男女ノ湊ハイツ      

僕的珍百景⑰

  22.08.2011   mst   僕的珍百景, 日々.   No comments

  とあるコインランドリーのキャラクター。 しょくぱんマン様っぽいのですが、 あの、とんがりは鼻なのね~(笑)  

僕的珍百景⑯

  30.07.2011   mst   僕的珍百景, 日々.   No comments

今日は朝からかんかん照り!空の雲もキレイねぇー。そんな時、ふと職場の壁を見たらオッさんの姿が!!!ヒゲ生やしたツルツルのオッさんみたいな「ガ」(笑)しかも、ヨーロッパ系?!なんかテレビでカメムシが相撲取りに見えるってヤツ

僕的珍百景⑮

  旅先の奈良市のとある店舗。 あの名曲がアタマによぎります! テンテンカフェ 「特製 酒と泪と男とぜんざい」 忘れてしまいたいことが~っ♪

僕的珍百景⑭

  実家にあった大根! しかしながら、多くは語りません。(笑)   男の子

僕的珍百景⑬

南国市にあった焼肉店。 中国の思想家の「孔子」と、野球の「甲子園」をモジったんかな???「しまっていくぞー!」「バッターこいやぁ!」「お客さんこいやぁー!」てかぁー。元高校球児が通ってそうな焼肉店でありました~。

僕的珍百景⑫

南国市の理髪店。店舗前にあった看板。 自分とこの店舗を、駅のようにしている。しかし、抜群のセンス!!!

僕的珍百景⑪

  16.12.2010   mst   僕的珍百景, 日々.   No comments

  今日入荷した紙。 よく見たらおもしろいことを発見した~!   この紙の正式名称は、

僕的珍百景⑩

  16.12.2010   mst   僕的珍百景, 日々.   No comments

座布団を収納してある箱を、ひっくり返すと…タコみたいやった~なんか、かわいくないかい?

僕的珍百景⑨

  25.11.2010   mst   僕的珍百景, 日々.   No comments

加湿器の清掃中に見つけた!コレ、どこかで見たことある顔みたいー!どこかで見たことあるやんー!あのほら、有名なアニメの…あのキャラクターよ!んー思いだせんー。そうや!絵が得意やき、絵で書くわ!ジャーンっ! こんなヤツよー!

僕的珍百景⑧

  20.10.2010   mst   僕的珍百景, 日々.   No comments

缶の上側~何度見ても、ウドちゃんに見える!

僕的珍百景⑦

  12.10.2010   mst   僕的珍百景, 日々.   No comments

ドライブ中に、民家横の倉庫で発見した!(これは、○斗の拳よね…。絵心あるじゃん)この他に、近くの民家には、アン○ンマン風の絵もあり、おそらく昔のアイドルなんじゃないか!?みたいな絵もあった。地元、イラストレーターの遊び心