リーブル

Home / リーブル

DocuColor5656搬入完了!

  この前から購入を検討していた富士ゼロックスのプロダクションプリンター、 DocuColor5656の搬入日でした!  

お手伝いした案件

  最近お手伝いさせていただいた案件の、 クライアントさんを紹介させていただきます! とくひらようこ

東京・新潟出張3日目。

  出張3日目は快晴! 新潟は広いですね。素敵な町だー。 もう一度プライベートで来てみたいっ!  

明後日から、東京→新潟→東京!

あさってから出張ですっ! 主は新潟で開催されるジャグラの表彰式に参加します。 今年もジャグラ会長賞という素敵な賞をいただきました。 それはそれはありがたいことなのですが、憂鬱なのです。

ピンっ!住友ゴム評価

  27.02.2014   mst   リーブル, 印刷.   4 Comments

  先日から使用しておりました住友ゴムのブランケット。

オーバーホール最終日!

  20.02.2014   mst   リーブル, 印刷.   No comments

  桜井の印刷機、オリバー266EPZの反転胴のオーバーホールも、 3日目の本日で最終日となりました! 丸見えの状態のオリバーとも今日でお別れ〜

オーバーホール!

  19.02.2014   mst   リーブル, 印刷.   No comments

  昨日から、桜井グラフィックシステムズ様が来社しております。 16年目にして266EPZの反転胴のオーバーホールです!  

住友ゴムが届きました!

ブログを書くのはいつぶりでしょう? お久しぶりでございます。 元気に印刷しておりましたよ!   先日、ダンディさんに発注してあった物が届きました!

透かし印刷とかソルベックスとか

先日、また透かし印刷の印刷トライアルをしましたがなー やはり、しっかりインキを洗浄したいときは、 ソルベックスがいい感じですね!匂いも〜

大和板紙と破れた作業服

先日、ある有名な方とTwitterでやりとりさせていただき、 漏らしてしまうかと思うぐらい興奮したわけです。 その方に教えていただいた紙が届きました!

ここ最近は、

  30.09.2013   mst   リーブル, 印刷.   No comments

コチラでブログを書いてます! また機会がありましたら、読んでみてくださいませ。  

デザイナーの思いをカタチに。

  18.09.2013   mst   リーブル, 印刷.   1 Comment

まずは、リーブル出版・みんなのブログを、 見ていただけたらうれしいです。→ コチラをクリック! みんなのブログに書いたように、 プリンティングディレクターとしての活動もしております! 今まで培ってきた知識で、 デザイナー