inkist.

Home / inkist.

inkistって素晴らしい!

  6.12.2013   mst   inkist., 印刷.   No comments

  先日、2日間にわたり、インキストメンバーの元へ 印刷の立ち会いに行ってました!

第2回 Inkist 無事に成功!

  16.09.2012   mst   inkist., 印刷.   No comments

昨日やりましたよ、第2回Inkistを! いや楽しい時間でした!

第2回 inkist 交流会@高知(予)

  7.06.2012   mst   inkist.   No comments

皆様、6月になり梅雨入りも間近ですが、 いかがお過ごしでしょうか。 さて、やりますよ! また開催しますよ! 第2回 inkist 交流会@高知(予定) 日 程:7月 ○○日(土)予定 時 間:19:00~ ディスカッショ

そやね。

  25.05.2012   mst   inkist.   No comments

今年もはじまったTCG AWARD ! 印刷工の僕も参加しておりますが、作品というのがどこまでかわからないので不提出の予定。僕は、思うんですよ。もっと、印刷工が前に出ないといかんと!制作者・デザイナーともっと信頼関係を作

第1回 inkist[印刷工交流会] 活動報告

  16.05.2012   mst   inkist.   2 Comments

会議名:inkist [印刷工交流会]日 程:5月12日(土)時 間:19:00~場 所:潮亭~無塵参加者:5名内 容:下記のとおり・この会の目的について・今後の印刷業界の動向について・高知→四国→西日本→全国→世界を考

inkist 解散撤回 活動再開!

  13.05.2012   mst   inkist.   2 Comments

ついに第一回を迎えたinkist 印刷工交流会でしたが、もうやめようって思ってたんです。しかし、参加してくれた方と話をしてるうちに、僕が思ってたことは間違ってなかったと確信しました。ただ、もうコチラからはアピール無し!参

inkist解散!

  12.05.2012   mst   inkist.   5 Comments

いよいよ明日、第1回目を開催するinkist印刷工交流会。いろいろな印刷屋さんにお話させていただこうって思っていましたが、第1回を持ちまして、やめにします。ある印刷屋さんにお話させていただいた際、失礼をしてしまい、やはり

メンバーズカードが…

  1.05.2012   mst   inkist.   No comments

どうもです。先日からスタート!?したInkistですが、自社敏腕デザイナーSのロゴデザインを使ってメンバーズカードを作成中でっせ! 数が少ないのでオンデマンドっす!しかーし、さらに箔押し調加工を施します。ニヤリjump!

第1回 inkist 交流会

  28.04.2012   mst   inkist.   3 Comments

リーブルの凄腕デザイナーSさんにお願いして、NEWロゴができましたよ!5月に開催の第1回 inkist 交流会は、今のところ参加者7名です!楽しみ~jump!jump!jump!株式会社リーブル → リーブル出版 → リ

inkist 始動!

  27.04.2012   mst   inkist.   2 Comments

ついに動きはじめましたよ!金曜日に、高知の他の印刷屋さんに直接ラブコールし、印刷工さん4名に話しさせて頂きました!とりあえず、こんなメンバー表を作成みました。具体的に何をするかと言えば、みんなで交流して印刷談議したり、知

そろそろ本気で…

  18.04.2012   mst   inkist.   No comments

そろそろ本気で動き出さなくては!よーい、ドンだ!自分に気合いと勇気を~注入~jump!jump!jump!株式会社リーブル → リーブル出版 → リーブル公式facebookページプリントマンシップドットコム → pri

いつか立ち上げる!

  20.01.2012   mst   inkist.   4 Comments

印刷工の繋がりがもっとほしい!何年か前からそう思ってまして…。型にハマった感じじゃなくて、ゆるく活動できればなぁ~。技術向上とか困った時に相談したりできる集まりにしたいですね。賛同してくださる方がたくさん居たら、頑張れま