マニュアルウォッシュ!

Home / 印刷. / マニュアルウォッシュ!

 

久しぶりにYouTubeに動画をアップしましたYO!
ここ最近はインキツボの洗浄にロハスプリントのマニュアルウォッシュを使用しています。

動画で見てもらったらわかると思いますが洗浄が捗ります。

13072202

あと、昨日は、ゲリラ的に日研化学研究所様に電話をしました。
少し大げさでしたが、わからないことがあったらメーカーに聞く。
そのスタイルが1番知りたいことが詳しく知れていいんです。早いし。

対応していただいた担当者様がエッチ液にめちゃくちゃ詳しくてびっくり。
当たり前なのかもわかりませんが、リョービ684のタンク内の水の量、
設定の数値まで把握してらっしゃったもんで、感動しましたよ。

2%からはじめましたが、3%の方が良いと思うと言われたので、
即3%の設定に変更しました。(笑)
アミが眠くないようにパキっとでてくれるとうれしいんですけどね。

日研化学研究所の担当者様にもお伝えしたんですが、
臭いについて。いや、香りについてと言い直させていただきます。
香りは好みがありますから!でもハマったら病み付きになるかもですよ。

気になる方は、ぜひ日研化学研究所様までご連絡を〜

 

jump!jump!jump!
人気ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
→ 木材・紙・印刷ランキングへ


→ 高知県ブログランキングへ

 

Comments(2)

  • babycute
    28 7月, 2013, 14:07  返信

    おお、ナイス動画、わかりやすい!<動画
    油性で手拭きならば市販品中最も使いやすいと自負しております。

    10プラスでの調子はいかがですか?
    また色々教えて下さいね〜。

  • koishinx
    29 7月, 2013, 14:39  返信

    babycuteさん、やっぱりマニュアルウォッシュは最強だと思います。
    このインキが落ちる感じは他の洗浄剤では感じられません。

    10プラスはいい感じですよ。ただ添加剤1:1の割合でが入っているので3%からのスタートですが。
    今度は添加剤が入っていない10を試してみようかと思ってます。
    10なら1.5%からスタートできるようです。

Leave a Comment