ゆめみるカワガラス2

Home / お気にいり. / ゆめみるカワガラス2

 

先日、ついに完成しましたよ!

yumemirukawagarasu-d

 

 

今回印刷を担当させていただいた写真家の和田 剛一さんの

写真絵本「ゆめみるカワガラス」

 

yumemirukawagarasu
※上の写真は和田 剛一さんのブログからお借りしました。

 

 

リーブルの印刷は超高画質印刷と言うてますので、

その言葉に嘘がないように、しっかりと印刷させていただきました。

和田 剛一さんの写真のキレイさを、印刷で再現できたのではないかと思っております。

和田 剛一さんのブログでも紹介していただいた、特練りの特色。

yumemirukawagarasu-p
※上の写真は和田 剛一さんのブログからお借りしました。

 

 

その特練りのブルーは、見返しに使用されているんですが、

それも絶妙な色!(すみません自画自賛で)

 

この「ゆめみるカワガラス」は、写真絵本です。

カワガラスのことを皆様にも知ってほしいし、お子さんにこの写真絵本を読んであげてほしい。

カワガラスは僕の地元いの町(旧吾北村)の河原でも見れます。

ほんとカワイイ鳥ですよ。

 

和田 剛一さん新刊 写真絵本「ゆめみるカワガラス」についての

お問い合わせは、アトリエ・ファンファンさんにお願いいたします。

 

アトリエ・ファンファン
781-3222 高知市土佐山東川647-1
TEL : 088-895-2007
web : http://goichi.me/funfan.html

 

jump!jump!jump!

人気ブログランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
→ 木材・紙・印刷ランキングへ
→ 高知(市)情報ランキングへ


→ 高知県ブログランキングへ
→ 広告・出版業ランキングへ

 

Comments(0)

Leave a Comment