時短ブレードじゃないのね…

Home / 印刷. / 時短ブレードじゃないのね…

 

先日ブログにもアップしたロハスプリントさんのドクター刃、

時短ブレードですが、発注ミスがあったようでうちに届いたドクター刃は、

憧れの時短ブレードではなく、リョービ純正のコピー商品だったようです。

 

この下の分ですわ…

 

 

これが発覚したのはロハスプリントさんのFacebookにアップされた画像です。

ロハスプリントの皆様が僕の書き込みに反応してくれて、

「これは時短ブレードじゃないですね」って教えていただきました。

 

いつもお世話になってるK様をはじめ、Y様やH様も連絡をくれて本当に助かりました。

ロハスプリント様の方角に足を向けては寝れません!ありがとうございました。

ここまでお世話になっておいてメンバー登録してないと怒られてしまいますね。

 

 

近日中にメンバー登録させていただきます!!!

 

 

外注先の発注ミスにもかかわらず、素敵な対応をしていただいた一誠社のイトヤンにも感謝です。

またミスをしてしまった業者の方も電話で素敵な対応をしていただき感謝です。

 

もしかしたら本物の時短ブレードにお目にかかれるかもしれません。

 

僕も、もう少し念を押して、直接お電話で発注したらよかったのじゃないかと反省もしております。

まっ、これからです。終わったことはもう過去ですもんね!

これからもサポートよろしくお願いいたします。

 

 

jump!jump!jump!

株式会社リーブル
→ リーブル出版
→ リーブル公式facebookページ

にほんブログ村 企業ブログ 木材・紙・印刷(製造業)へ
ブログランキングに参加しています!
→ 木材・紙・印刷(製造業)ランキング
→ 高知(市)情報ランキング

 

 

 

Comments(0)

Leave a Comment