雑念プリンティング!19

Home / ブログ. / 雑念プリンティング!19

 

僕がF氏の「三流印刷工雑記」に憧れて、2010年7月9日からブログを始めて、

もう2年以上経ちますが、時には落ち込んでしまうようなコメントがあったり、

わからないこと、答えられないこともありました。

そんな時もF氏をはじめ皆様に助けていただきました。

ありがとうございます。

 

ここ最近、資材の発注時に思うことがあるんです。

なんかやっぱり1度お会いしたことがある方、

または、いつもお話をさせていただいてる方に発注したいなと。

 

昨日は、インキメーカーさんと資材屋さんから直接お電話をいただきました。

どちらも高知ではなく高知県外の方でして、

そうやって連絡いただくのは、本当にうれしいです。

また、この僕のブログを見てくださってコメントをしてくれたり、

会ったときや話した時に話題にしてくれたり、感謝です。

 

高知には素敵な資材屋さんがあります。

近隣の愛媛県にも香川県にも素敵な資材屋さんがあります。

でも、メーカーさんとなれば四国にはないんです。

そういったメーカーさんとの繋がりはこれからも本当に大切にしていきたいですね。

いろんな情報をこれからも流してほしいです。

 

アメブロからWordPressに移行してからPCからの閲覧が5000アクセスを越えました。

現在のWordPressでは、ホームページとドッキングしたことで、

印刷以外のことも記事としてのせています。

印刷のことだけを目的とされてる方には見苦しいとこもあると思いますが、

コレが自分なのでどうかお許しを〜

 

これからも頑張って印刷をしていくので、

ご指導ならびに応援よろしくお願いします!

あっ、なんのオチも無くてすみませんでしたっ!

 

 

 

Comments(0)

Leave a Comment