ありがとう。

Home / 印刷. / ありがとう。

先日、第54回ジャグラ作品展、出版印刷物部門において経済産業大臣賞を受賞した、
とくひらようこ(作・絵)「ひかるもの」の記事が、
5月14日の高知新聞夕刊に掲載されておりました!
(夕刊の無い郡部では5月15日の朝刊に掲載)

photo:02



社員全員が大喜びです!
写真は、我が社リーブルの社長の新本(アラモト)です。
口元がゆるみ、喜びが隠しきれていませんね(笑)

photo:01



高知新聞に掲載されてる!と気づいたのも、
お客様からの「おめでとうございます!」という電話を聞いてからでした!
メディアのチカラって本当にスゴいんだなって思いましたよ!
Facebook、メール、電話などで両親や親戚、友達や親交のある方から
たくさんのお祝いのメッセージをいただき、本当にうれしかったです。
ありがとうございました!!!
この経済産業大臣賞をいただけたのは、
著者であるとくひらようこさんの作品の素晴らしさ、
また、とくひらようこさんにリーブルを紹介してくださった、
イラストレーターの中平順子さんのおかげでもあります。
また、この「ひかるもの」は通常の印刷方法とは違い、
自社では初めての印刷方式で印刷したため、テストを何度も行いました。
ですから、定時退社が出来なくて家族に苦労もかけてしまいました。
炊事、洗濯など、全くできない日々が長く続いてしまいました。
妻や子供たちにも感謝しています。ありがとう!
高知新聞に自分自身が載るのは、中学生と高校生ぶりになります。
当時、バドミントンでよく大会に出ていましたので、それ以来になります。
自慢ではないのですが、大会で勝つと新聞に名前が載ってました。
高校2年生で辞めて、親の期待を裏切ったカタチになってしまっていたため、
今回の高知新聞に掲載されたことで、少し恩返しができたかなと思います。
取材をしていただいた、高知新聞の松田さやかさんや、
たくさんの方にありがとうの気持ちでいっぱいです!
皆様、これからもリーブルをよろしくお願いします!

Comments(2)

  • 16 5月, 2012, 00:32  返信

    SECRET: 0
    PASS:
    いろんなことに こだわる!って大切な事ですね! 頑張ってた事、実って良かった! おめでとう! 素敵な職場、素敵な仲間、素敵なまわりの人たち、みんなに感謝だね! 社会人として、満足のいく、良い仕事が出来ることは、最高に幸せなことと思います! これからも、楽しみに応援してるからね! とりあえず、乾杯!

  • 16 5月, 2012, 02:09  返信

    SECRET: 0
    PASS:
    >エディとべべさん
    そんな風に言ってもらって、本当にうれしいです。(○´∀`)ノ
    ここで書くことじゃないかもしれんけど、早く家に帰りたいと思うことだってあったし。でも、こだわりたいっていうのは自分で選んだことやし、こだわると決めたならやり遂げたいし。家族は僕のこだわりで犠牲になった時間もあると思うし。仕事をする上では、いろんな思いと葛藤しながら日々過ごしています。この前もまだまだ社会を知らなくて、社会人の先輩に、こてんぱんに言われたりもしたよ。でもそういうことの積み重ねで成長させてもらってるって思うことにしたよ。まだまだ伸び代があるということかな(笑)
    コメントありがとう!うれしかったよ。
    これからも、応援よろしくお願いします~

Leave a Comment