ダンディさんはやっぱりダンディ〜

Home / 印刷. / ダンディさんはやっぱりダンディ〜

今日は久しぶりにまったり~印刷!
いくら夏だからって、こんだけ印刷がないとつらい。
昼過ぎに1日の日程が終わるなんて~。
まっ、先日印刷時に起こった「干渉モアレ」についての資料作成とか、
仕事は印刷だけじゃないですから、ヒマではなかったのですが…。
午後になると、愛媛の資材屋のダンディさんが来社~
ダンディさんは僕が印刷してると、
邪魔しちゃいけないと思ってか、すぐに帰ってしまってた。。。
そこで、今日は僕から、 「今日はお忙しいですか?!」
って訪ねると、 「大丈夫ですよ!」
って言ってくれたので、今までで1番長く話すことができましたよん!
まずは、1度は行ってみたい印刷の祭典「IGAS2011」について。
$printmanship プリントマンシップ-未設定
いいなー!いいなー!行きたいなぁ!
しかし今年はいけないかもぉ。(これがこれなもんで)
ホンっトに長く話に付き合っていただきました。
こんな感じで~
$printmanship プリントマンシップ-未設定
まじめな話もしたんですよ!
今後の印刷業界の動きとか、ソフトウェアの話とかぁ。
そうそう、ダンディさんにアドバイスもしていただきました!
自社のリーブルは、出版した本のサンプルを、
電子書籍として閲覧出来るようにしているのですが、
(ココです → mixpaper × リーブル
その入り口が僕のブログにしかないのでホームページに入り口作ったらどうかと。
「なるほど、大賛成!ありがとうございます!」
早速、制作課長と営業課長に報告して、
来週にはホームページにも入り口作りまっせ!!!
やっぱね、話をしなきゃダメなんですよ!
本当に忙しい時を除いては、もっと話をしましょう。
顔だしはノーグッドということで。
$printmanship プリントマンシップ-未設定
う~ん、ダンディ~。

Comments(0)

Leave a Comment