一誠社フェア ④

Home / 印刷. / 一誠社フェア ④

帰り際に一誠社わくわく事業部のブースに寄りました。
そういえば、昼食に行こうとしてるときにも、
一誠社の姉さんに勧誘されてたわー。
メールを登録してスロットスタート!
で、こんなんもらいましたぁー。
$printmanship プリントマンシップ-未設定
しかし、当たらなかったことをイトヤンのせいにしていると、
もう、コレ持って帰ってくださいって!!!
たこ焼き機もらっちゃった!(あざーす)
$printmanship プリントマンシップ-未設定
わくわく事業部サイコーだ!
本当にありがとうございました!!!
帰り際、コンビにに立ち寄りました!
あれ?!おやおや?!
$printmanship プリントマンシップ-未設定
くっさん!彼女は甘いもの我慢してるのに食べていいんかい!!!
しかし、そのエクレアうまそーやね(笑)
くっさんにとってのフェアでの1番の収穫は、コレ
$printmanship プリントマンシップ-未設定
(プライバシーの関係上、彼女はテカテカです。
  くっさんにはもったいないぐらいのカワイイ子です。)
小松印刷さんが開発したキーホルダー作成機。
彼女とのプリクラでキーホルダーを作ってもらったらしいよっ!
どこのブースに居たときより、いい顔してたね!
「なにデレデレしとるんじゃい!」って言いたかったね。
毎日毎日、くっさんは仕事中も四六時中、彼女1色。
遠距離恋愛なもんで、頻繁に会えるわけやないのがかわいそうやけど、
ケンカもしてるし安心。だって仲がよいほど…っていうからね!
今日は今日で、クックパッドを見てたんで、
「なんでクックパッドよ?」
って聞いたら、彼女に
「お菓子作れる男ってイイよね!」
って言われたらしい。
…。
単純やなぁーっと。
まっ、なんといっても彼女ができてからは、
仕事も集中してやってるし、(まぁミスはあるけど)
早く帰ろうって頑張ってるし、効率上がったね。
男は一生働かないといけないよ!
彼女を大切に思うのなら、仕事もプライベートも全力で!!!
(だって養わんといかんやろ?)
お付き合いってお互いがプラスになるのが素敵だなって思うんで。
九州の彼女もなんらかのプラスになっておれば、うれしいと思うのです。
まっ、僕みたいなおっさんが口出ししたらダメよね(スマン)
九州の彼女よ!くっさんはアンタにベタ惚れぜよ!
仕事は遅くなることあって申し訳ないですが、
くっさんはあなたのために頑張ってるよー!
おっと、最後は一誠社フェアから話題がそれましたが、
いいフェアでしたよ~。
来年もまた開催して下さいね!!!

Comments(0)

Leave a Comment