やっと会えましたぁぁぁ!

Home / 印刷. / やっと会えましたぁぁぁ!

JP2011の会場で、あこがれの印刷工
藤田さんに会えましたよおぉぉっ!!! → 三流印刷工雑記
$printmanship プリントマンシップ
(少し恥ずかしかったのでオシャレぼかししちゃった)
テンションが上がった僕、ぼかしてもうれしそうな顔は隠しきれてませんねぇ(笑)
本当は、JP2011に出張が決定したときに、
「お会い出来ますか?」
と、藤田さんに連絡を入れたかったのですが、
お忙しいかもと、連絡を我慢していたので藤田さんから電話が鳴った時はうれすぃかったなぁ!
もう帰ろうとしているのに、引きとめて会場をご一緒してもらいました!
こんなことを言ったら怒られるかもしれませんが、
「もうJPどころじゃない!」って気持ちでしたよっ!ホントに~。
(遠距離恋愛のカップルのように)お互いのブログのことなどの、
点と点を合わしていくような会話が楽しかったっす!
ブログっていうのが一方的なモノで、
見てくれている方と、下手したら意見の違いもありうるってこと。
身の引き締まる思いでアタマと心にしっかり刻みましたよ!
ライバル多き印刷業界。それは印刷工の間でも同じかもしれません。
しかし、ライバルとは尊敬できるからこそ言える言葉だと思うのです!
先輩の胸を借りるつもりで言わせてもらいます。
ー 印刷のライバル藤田さんへ ー
本当にありがとうございました!
おかげさまで素敵な時間を過ごさせてもらいました。
今度はぜひ高知へ~! (なかなか遠いですけど…)
次にお会いできるその日まで、僕はまた成長できるように頑張ります。
いつでも連絡くださいねっー。藤田さんリスペクトっー!
ー プリントマン小石より ー

Comments(0)

Leave a Comment