写真集 「鳥たちの日々」

Home / 印刷. / 写真集 「鳥たちの日々」

ここ最近で1番、僕の印刷魂に火がついた作品。
和田剛一 「鳥たちの日々」
$printmanship プリントマンシップ-未設定
この作品、素材が良すぎて僕の印刷で大丈夫かなって不安にもなったんです。
和田剛一さんは、何冊も大手出版社から写真集を出版されてる写真家さん。
目が肥えてることは、覚悟の上で真っ向勝負!
本機(本気)色校正の時は、自社の調整の印刷物とイメージが合わず…。
何とか、本刷りへ!
リーブル始まって依頼(たぶん)全ページ立会い印刷もやりました!
(著者、和田剛一さんにポーズをお願いしての1枚)
$printmanship プリントマンシップ-未設定
印刷中の図
$printmanship プリントマンシップ-未設定
そして、先日完成となったんです。
印刷品質は最高級!(自分で言うなって言わないで~)
和田剛一さんにも満足してもらえたようで安心しました!
ところが、予約された方へのハガキの印刷が遅れておりまして、
仕上がった写真集の発送を遅らせてしまったんです。
本当に申し訳ありませんでした。
そんな、思い入れの強い写真集ですが、今週末から写真展が開催されます!
和田剛一写真展「鳥たちの日々ーBird Days」
4月2日(土)~30日(土)
火曜日、休館
詳しくはコチラをクリック!  → アトリエファンファン(ATELIER-FUNFAN)
僕も家族で行かせてもらいますー!楽しみだぁー!!!

Comments(0)

Leave a Comment