TVCM完成!

Home / 印刷. / TVCM完成!

自社出版物、とくひらようこ著『ひかるもの』をフィーチャーしたCMです。
(PCのみ閲覧可能っす!)

言い忘れてましたが、高知県のみの放送です~
目指すぜ!全国放送!
(あっ、ネットで流したらある意味全国デビューやね)
今回、このCM作りは、今までと違うカッコいいものにしたい!
そんな社員の思いが詰め込まれています。
CMはTVで、年末年始にしか放送してないですが、
今回初めて自社で制作しました!
・全体のデザインは、S課長。
・画像調整・コマ割などは、先日入社した期待のデザイナーのY。
・音の検索や音の編集と、動画と音を合わせる作業と動画化は僕。

あと、ナレーションの声、聞き覚えがありませんか!?
リーブルを知ってる方は、ピン!ってくるかも~。当社2階におりますよん。
広告代理店に入稿をすまし、CMのことが自分の手元から離れて、ホッとしてたら、
『ミュージックの前後0.5秒を無音にしてほしい!』
って言われたから、大あわてー!
ナレーションも結構キチキチで入れてたんで…。
まっ、ササッと済ましましたけど。(どや顔)
映像は、僕が趣味で何回か作ったことがあるけんど、
実際のTVCMで流れることは初めて。
年末年始だけの放送なんで、見れたらプレミア級です!
せっかく制作したんで、ブログで先行公開しました!
お気づきの方がいるかもしれないんで、一応触れておきますが、
リーブル出版のしたの水色の文字。
『NEXT STAGE』
これは、2011年のリーブルの心構えみたいなものです。
詳細は、また報告しますよ~。
皆様に、あたたかい目で見て頂けたらと思うのであります。

Comments(0)

Leave a Comment