影響受け育つココロ

Home / 印刷. / 影響受け育つココロ

いつもお世話になってるデザイナーのYさん。
本日来社された時にお願いしてパシャっと1枚!
$printmanship プリントマンシップ
(写真では伝わりにくいですが、かなりのイケメン!)
デザイナーさんって本当にこだわりがある。
そこが本当に素敵だなぁーって思うんです。
例えば、今回のショップカード類の印刷にしても、
①ショップの名前から、色をイメージの色にすること。
②紙には裏表に微妙な差がある。名刺をどちら側にするかを検討すること。
③ショップの蛍光灯は少し黄身っぽい。それを考慮すること。
④断裁時の裏表の指示。
など、他書ききれません!
あらゆることを考えている。
すごい!リスペクトだねー。
僕は、デザイナーさんやクライアントさんのひきだしになれれば…
と、思っているんですが、最近また少し欲が出てきて、
デザイナーさんやクライアントさんの「武器」になれれば~
なんてことも考えるのです。
リーブルに頼めば、安心!
それだけじゃなくて、
こちらから(僕らから)も、もっと技術をアピールしなければってね!
今はできなくても、今後の努力でどうにかする!
それぐらいのキモチで仕事をしていきたい。
学生の時よりも社会人になってからの方が勉強してるね、きっと。(笑)
願いが叶う、その日のために日頃から努力せねばね!
Yさんや、他いろんな人にいい影響受けながら、歩む毎日であります。

Comments(0)

Leave a Comment