BRAIN-TRAIN 20「e商人養成塾」

Home / BRAIN-TRAIN / BRAIN-TRAIN 20「e商人養成塾」

 

ワタクシのブログ、いつもは印刷工ブログなんですが、

今回は土、日曜日に参加した合宿のことを書かせていただきますきに~。

未来のリーブル出版の為に、制作課長と勉強会に行ってきました。

元々、私どもの社長のお知り合いでありました、竹虎の山岸さんからお誘い

があり今回初めて出席させていただくことになりました。

ブロガーなのに、写真を撮るのを忘れてしまうという失態。

まぁ、それぐらい普段と違う脳みそを使ったということですかな。

集合は土曜日の13時。到着はギリギリの12時53分。

一緒に参加の制作課長はもっとギリギリの12時57分に到着!

あれよあれよと2日間のセミナーが始まりました!

 




 

いやぁー、すごい塾でした(簡略してすみません)

こんな塾でした。

 

 

 

 

 

 

次もまた参加したいです!

 

 

Comments(2)

  • hamada
    5 9月, 2012, 23:31  返信

    SECRET: 0
    PASS:
    今朝、お伺いした事務所の者です。
    ファックスありがとうございました。
    おかげでちゃんとここへたどりつくことができました。
    アメブロなんですね!
    ブックーマークします。
    今日は、主人が転勤初日で夫婦グッタリなので動画は明日にでも拝見しようと思ってます。

  • 5 9月, 2012, 23:52  返信

    SECRET: 0
    PASS:
    >hamadaさん
    朝はありがとうございました。あの祝賀会は僕にとっても社員みんなにとっても夢のような時間でした。「一生に一度」と言ってしまっては今後のリーブルの成長に支障がありそうですが、本当にそれぐらい感動的な祝賀会でした。
    わざわざブログにコメントいただきありがとうございました。ここにムービーへのリンクを貼らせてもらいます。また何かありましたらよろしくお願いいたします。
    経済産業大臣賞祝賀会ムービー「ひかるもの」
    http://dai.ly/RnvEnv

Leave a Comment