BRAIN-TRAIN 05

Home / BRAIN-TRAIN / BRAIN-TRAIN 05

 

先日、高校の同級生Kバラから久しぶりにメールが入った。

『訳あってアドレスが変わりました!』って。

やばっ!

僕はKバラが反社会勢力と関係があったのか?!

彼女と別れてショックを受けちゅうのか?!

色々と心配して『悩みがあるなら相談してや!』ってメールをしたがよ。

ほんなら、すぐに電話がかかってきて、

『iPhone4に携帯変えたきよー』やって…。

まっ、確かにメアド変える訳あるわねぇ。安心したわー。

Kバラは、高校生になってからの初トモダチ。

当時、流行のナイキエアマックス95’の話題で

『エアマックスは黄色が1番ぞにゃー!』みたいな会話で仲良くなったトモダチ。

僕は田舎者、同じ中学から高知市内の高校に進学するのはたった3人。あとは地元の高校。

当時の所属クラブのバドミントンが高知で1番強かったし、機械が好きやったから選んだ市内の工業高校。でも田舎者が市内

(当時、僕の中では都会)に住むのは苦労がつき物。

いじめにあったり、話題についていけんかったり…。

だから、僕はBOONを読みまくったね!中学時代から。

ファッションに興味を持ってて助かったなぁと思うことが何度もあったし。

あと、音楽。ユニコーン・ブルーハーツ・ハイスタとか好きでいてよかった。

何年会わずにいても、何年ぶりかに会えばわかり合える。

トモダチっていいもんだ!と思わされる今日この頃。

みんなぁ30代になり社会人としても中堅クラスの人材(たぶん)。

『未来は僕等の手の中!』

と思ってがんばりたいものです。

 

 

Comments(0)

Leave a Comment