BRAIN-TRAIN 04

Home / BRAIN-TRAIN / BRAIN-TRAIN 04

 

いやぁ、ブログを書き始めてもうすぐ1ヶ月。

印刷のことを中心に色々書いてきたんですが、今日オカンと電話した時に、

『まぁ、私は印刷のこと難しゅーてわからんわ!』って言われましたわぁ。

そらぁそうよね。だってマニアック過ぎるからぁ。

ブログを更新するたびにお知らせが届くようにする方法を、僕のいとこのユウダイにまで聞いて設定をしてもらったらしい。

。。

ありがたいことですなぁー!

僕の実家は仕出し屋を営んでいます。

お盆や正月など、一般的に連休がある時に忙しくなる仕事です。

それがゆえに、幼い頃は両親と連休に旅行に行くことはあまりなく、旅行に行くトモダチをうらやましいなぁと思ったことも

あります。

でもその代わりに、旅行に連れて行ってくれたのが、おじさんやおばちゃんでした。愛媛のサンシャインランド、大阪の海遊

館など、いっぱい連れてってもらって楽しかったなぁ。感謝!

その反動なのか、僕はドライブや旅行が好き。娘と嫁さんとぶらりぶらり。

1年間の車の走行距離は、毎年2万キロオーバー!車が何台あっても足らない気がするっす!

親父とオカンへ

社会人になり自分の家庭を築いた今では、実家までの60分の道のりも遠くに感じてしまうけど、お盆にはゆっくり帰って家

業を手伝います。今年こそは一人で鰹をさばけるようになり、自慢のタタキ酢の調合も覚えたいですなぁー!

まー、待ちよってや!

 

 

Comments(0)

Leave a Comment