BRAIN-TRAIN 01

Home / BRAIN-TRAIN / BRAIN-TRAIN 01

もう少しで30歳。
何でもかんでも30歳までにやろう!って思ってたけど考えてたこと全部はできんな。
その中でも実現に近づいたことを紹介させてもらいます!
1.他の印刷会社の人と出会って”TCG”に対抗して”TPG”を立ち上げる
他の印刷会社、K印刷石川さんたちに出会えて仲良くさせてもらっています。感謝!
塩谷さん、僕のわがままを聞いてきっかけを作ってくれてありがとう。
糸川さん、これからもっと盛り上げていきましょう!
土佐クリエイターズギルドに対抗した、土佐プリンターズギルド発足はまだ検討中。
2.ハゲない
今後もいろいろ勉強して頭皮環境を健やかに保ちたいです。
3.実家の仕出し屋を盛り上げる
自慢の鰹タタキをみんなに食べてもらいたい!と思って4月から宣伝部長になる(あくまでも自称)
親父とオカンと話し合いながら、ポスターとショップカード、発送用のダンボールとお礼状を制作。今まで以上の鮮度を保っていくために真空パックでの発送をプロデュース!
(注文をしてくれた方々、本当にありがとうございました!またの注文お待ちしております。)
4.マイホーム購入
買っちゃいました。
5.印刷品質を上げて、リーブルの受注増に貢献する
例年になく忙しかったから少しは貢献できたのかなぁ。
300線とFMスクリーン印刷も調子いいし。
いろいろ調べてオフセット枚葉印刷の限界に挑戦しています。(言い過ぎました)
6.ブログを始める
何とか間に合いました!印刷に関することや、それ以外も書いていきたいと思います。
$printmanship プリントマンシップ
まだまだいっぱいやりたいことがあるので、
マメに、でもゆっくりと走り続けたいです。

Comments(0)

Leave a Comment